風俗へ行く前は、体験談を読んでプレイの予習をしておきましょう。

癒され過ぎて

なんか最近ちょっと疲れ気味過ぎて自分でもどうしたらいいのかわからなかったんですけど、でも実際あのデリヘル嬢には癒されて嬉しくなっているのでとにかく俺のこともっとマッサージしてくれよっていう気分になってこの間も十分甘えさせてもらいました。なんか本当にあの子はうまいんですよね。プレイの雰囲気づくりがすごく上手で俺としてはもっともっと俺のこと癒してくれないかって思ってしまうんです。そういうところに甘えてしまってこの間もかなりの間俺のモノをフェラしてもらいました。手コキもかなりの時間してもらったんで疲れてない?と聞くと大丈夫だから気持ちよくなってほしいとか言ってくれて本当に天使だと思いましたね。マジであの風俗嬢の子と俺好きすぎてやばいかもしれません。それだけ俺をのめり込ませてくれるあの風俗嬢には本当に感謝しかないです。すごくありがたい存在なんで、マジでこれからもどんどん指名して長い時間一緒にいたいと思います。

いい女と出会えたんで

ついこの間まで彼女がいたんですがその彼女にも振られてしまったのでもうデリヘル生活を満喫しています。そもそも性欲を抑えられない俺としては彼女を作ることよりもデリヘルの金作る方が向いてるんじゃないかと思うんです。もう何せ彼女には色々と楽しませてもらったけどさすがにコスプレとかはしてくれなかったんで、マジでデリヘル嬢に制服着てもらったときは大興奮でした。舌使いも上手な子だったんでガンガン俺を楽しまエてくれっていう気持ちになったんですよ。この間もすごくキスとかしてくれて俺はまじでああこの子ってプロだなって思いました。手抜きもせずにひたすら俺に尽くしてくれたんで俺は当分彼女なんて作らずにデリヘル嬢と楽しめたらいいかなあと思って居ます。俺はそれくらいあの風俗嬢にちょっとはまりそうなので自分でもやばいと思いますが、あのテクニックはかなりやばいんですよね。思い出すだけでもああこの風俗嬢ともっと一緒に入れたらなんて思ってしまうほどです。

エロイ風俗嬢見つけて

少し疲れ気味の俺としてはデリヘル嬢と話をしていて本当にちょっとこの間は楽しくなりました。デリヘルってしただけ元気にしてくれると思ったらそんなことないんですね。もう俺すごく元気にしてくれて結構満足でした。この間もあんな風に色々と話をしてくれるとは思って居なかったんですごくラッキーだなって思ったんですよ。もうなにせあの風俗嬢はスタイルがいいだけじゃなくて話がうまいんですよね。だから俺もついつい乗せられて色々話をしてストレス解消にもなるし、気持ちよくもなるしでなんだかああこの子ならもう一度お願いしたいなあと思いました。普段風俗嬢とそういうこと思うことなんてあんまりないんですが今回ばかりはマジでまた頼みたいと思えるような相手でした。私はそれがすごく嬉しくて、これからも色々なプレイを楽しむつもりであの風俗嬢と過ごしていこうと思っています。彼女となら何でもエロイことできる気がしてきてるのでかなり俺もはまりそうでやばいです。
渋谷デリヘル[駅チカ人気デリヘルランキング!!]

その他 体験談

いい出会いがありまして

ついこの間初めて待ち合わせコースをしてみました。かなり胸の大きい子をお願いしたんですが本当に待ち合わせに来たら結構なボインちゃんでめっちゃ興奮してしまいました。今からその風俗嬢とイチャイチャできると思うとマジで嬉しくて俺は大興奮です。だからあの風俗嬢とはもっともっと色々とエロイ話をしたいなあと思って、この間もエロイ言葉責めにお互いあって楽しめたかなあなんて思います。少しS系な感じがしたので今度は俺が完全にⅯになって彼女に何でもやってもらえたらやってもらおうかなって思っています。全部私リードで今度楽しみたいと言われたときはだいぶ積極的な子だなって思いましたが何しろ俺もそういうところああいいなあと思えたんで、もっともっ俺のこと癒してくれよっていう気持ちで過ごしています。マジであのデリヘル嬢は俺は結構好きです。自分でもああこの子なら何回も指名したいなって思うから、出会えてラッキーだなっていう感じはするんですよね。

想像するだけでやばい

俺はこの間も色々話をしていて、あの風俗嬢ともっと楽しみたいという気持ちになっています。なんか俺のことすごく癒してくれそうでたまりません。あの脚がきれいな感じは俺にとってもすごくああこの子いいなあって思えるところなのでもっともっと癒してくれって思います。俺めっちゃ好きなデリヘル嬢がいてその風俗嬢に似てる子がいるなあと思ったんです。実際もう引退してたぶん結婚かなんかしていると思うんですが俺はすごく好きだったんですよね。だから色々話をしていてめっちゃああこの子なら色々話をしたいなあと思えました。俺のこと優しく見てくれるんだろうなあというのがあったんでこれからその風俗嬢とイチャイチャするのが楽しみで仕方ないです。なんか本当に楽しみが最近何もなかったんでデリヘルであの子を見つけてからちょっと俺は元気になってますよ。しかも制服とかも着てくれるって言うので今度制服プレイもしてもらおうと思っています。想像するだけで楽しみですよ。

エロさ半端ない風俗嬢

今日は絶対にデリヘルを頼みたいと思いました。どうしてこのようなことになったのかというとすごくかわいい子を街で見てそれで風俗雑誌を見ているといきなりその子に似ている子を見つけたんでその子にお願いすることにしたんですが本当にかわいくてとてもきれいで驚いています。マジできれいな人ですごく嬉しかったんですよ。それでいてエロい体験をさせて頂いて俺としてはもうたまらなく気持ちよかったのでとても嬉しいことでした。だからまたあの子をお願いしたいと思いました。だから本当にこれからちゃんと気持ち的に前を向いていきたいと思うくらいに結構前向きになれたし、またその子をお願いするためにも仕事頑張ろうと思いましたよ。胸がすごく柔らかくて今でもその子の感触を忘れられないのです。本当に俺としてはすごくそういう風な気持ちになったのでもっともっと愛してほしいとか本当に正直にもっと風俗嬢に会いたくて仕方ない気持ちでいっぱいなので俺はこれからも会うために稼ぎますよ。